えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

『どうぶつの森 amiiboフェスティバル』発売日決定!

本日、どうぶつの森シリーズ最新作『どうぶつの森 amiiboフェスティバル』と同シリーズのamiiboの発売日が発表されました。
※記事内の価格は特に明記しない限り、税別価格で記載しています。



2015年11月21日(土)に発売されます。
ソフトの他、オリジナルデザインのamiiboカード3枚としずえとケントのamiiboがセットで、価格は6,000円です。
amiiboケント付きセットは数量限定で、無くなり次第ケント無しの商品となるようです。


同時発売されるamiiboのラインナップは次の通りです。
しずえ【冬服】
とたけけ
きぬよ
たぬきち
ケント
タクミ
リサ
カイゾー
以上8種、各1,200円。

このうち、カイゾー、とたけけ、リサの3つはお得なトリプルセットとしても販売されます。
こちらも11月21日発売。
価格は3,000円。


また翌月にもamiiboが発売されます。
ラインナップは、
フータ
フーコ
リセットさん
シャンク
の4種類で、こちらは12月17日発売予定です。
価格は同じく各1,200円。


いずれも予約殺到売りきれ必至になりそうなので任天堂には充分な生産数を確保してもらいたいです。

自分ももちろん全種類手に入れるつもりです!
ですが、まずは今月29日発売のどうぶつの森amiiboカードとミュウツーのamiiboが手に入るか気がかりなところです。