えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

レベルアップステージでラティアスとメガストーンをゲットだぜ!!

f:id:EIKU:20151002114122j:plain
ラティアスのレベルアップステージが登場しています。
9月28日(月)15:00から10月12日(月・祝)15:00までの期間限定で配信です。


一定レベルをクリアすると、今回もステージクリア報酬があります。

レベル5 :経験値1.5倍1個
レベル10:オジャマガード1個
レベル25:メガスタート1個
レベル35:1,000コイン
レベル50:ラティアスナイト
レベル60:1,000コイン
レベル70:メガスキルアップ1個

今回はメガストーンが報酬にあるので何が何でもレベル50をクリアしたいところ。
できれば入手手段の限られるメガスキルアップも欲しいので、レベル70を目指したい!


f:id:EIKU:20151001152730j:plain
なんとかメガストーンはとれましたよー。
メガオニゴーリ、カイリュー、ラティアス、オノノクスの4匹で挑みました。
レベル49まではさくさく進んで簡単でした。
でもレベル50からは49までと違って、オジャマだらけでちょっと辛かったです。

でもラティアスナイトを手に入れてからはまた難易度が下がりました。
現在レベル55。
レベル70まではまだまだ遠いです。