えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【SV】色違いのシキジカをゲットだぜ!



おはこんハロチャオ〜!えいくです。
色違いのシキジカをゲットしました。
頭のお花がピンク色なのがかわいいです。

たくさんシキジカと遭遇していますが、色違いはこれが初めてです。
「冬の姿」を今回はゲットしましたが、他の季節の姿もゲットしたいですね。


特性「そうしょく」でキノコのほうしで眠らない上、捨て身タックルも覚えているので厄介なポケモンです。
今回はでんじはで麻痺してもらいました。