えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【SV】色違いのタマンチュラをゲットだぜ!(2匹目)


おはこんハロチャオ〜!えいくです。
また色違いのタマンチュラをゲットしました。
およそ1ヶ月ぶりですね。


blog.eiku39.net



特性「ふみん」で眠らせることができないので、サンダースの「でんじは」でマヒさせました。
サンダースは「みねうち」も覚えられるので捕獲要員にもなるんです。

元々は捕獲要因として、キノガッサとエルレイドを連れていました。
最近ではサンダースとザングースも捕獲要員として手持ちに加えています。