えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【ポケGO】コミュニティ・デイで色違いのフォッコたちをゲットだぜ!

こんにちは、えいくです。

昨日はポケモンGOのコミュニティ・デイでした。
今回はフォッコが大量発生です。

毎度のことですが、とても短い時間しか参加できませんでした。
それでも色違いをゲットできましたよ。




フォッコ→テールナー→マフォクシーへ進化。



フォッコ→テールナーへ進化。


フォッコ×2匹。こちらは進化させず。


今回は4匹の色違いのフォッコをゲットできました。
グレーの毛色でガラッと印象が変わりますね。

テールナー・マフォクシーにも進化させてみました。
進化後は、紫色となり更に雰囲気が異なりますね。