えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

ポケモンHOMEとポケモンSVの連携がまもなく解禁!


こんにちは、えいくです。
ついに来ましたね。
ポケモンHOMEとポケモンSVの連携について公式から情報が出ましたね。




日本の公式からは具体的な日にちはコメントされていませんでしたが、海外公式では5月24日とコメントされているそうです。
日本でもその日に解禁となるのではないかと思います。

さらに特別なポケモンの配信もコメントされました。



隠れ特性のパルデア御三家がスマホ版ポケモンHOME経由で配信されます。
すでにとくせいパッチを使ってゲットしている方も多いと思いますが、貴重なとくせいパッチを温存していた方には朗報ではないでしょうか。
かくいう私も勿体無くて相棒のラウドボーンにしか使っていないですからね。


ともかくHOME連携解禁が待ち遠しいです。
もうボックスが色違いポケモンたちでパンパンですからね。


『Pokémon HOME』が近日アップデート決定!|ポケットモンスターオフィシャルサイト