えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

ミミちゃんとのお別れ

えいくです。


最愛のネコのミミちゃんが8月11日早朝、天国へ旅立ちました。

8月7日から入院しており、元気な姿でお家へ帰って来ることはできませんでした。

入院中だったので看取ってあげることができなかったことが残念です。

翌日火葬をしました。

火葬の短い間だけ雨が降っていました。

お骨拾いの時には止んでおり、家に帰るときに大きな虹が見えていました。


これで6年前にお別れしたななちゃんとミミちゃんの2人ともいなくなってしまいました。

とても寂しいですが、天国でまた2人一緒に遊んでいると思いたいです。