えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【LINEスタンプ作成】製作中のLINEスタンプをチラ見せ!

こんにちは、えいくです。
先日新しいLINEスタンプをリリースしました。


blog.eiku39.net


おかげさまで新しいスタンプも購入していただいており、大変嬉しい限りです。
今回は今までの『ネコのミミちゃん』シリーズではなくて新しいシリーズのスタンプのリリースをしました。
カブトムシたちも気に入って頂けたら嬉しいです。

オレはヘラクロスだ


ところで『ネコのミミちゃん』シリーズのスタンプも新作を準備中です。
製作中のイラストをいくつか公開したいと思います。



ナイす」「さよオナラ
この2つのイラストの通り、今回はダジャレ編として制作しています。

昆虫シリーズはスタンプの数は16個でしたが、製作中の新作はいつも通り40個のボリュームでご用意しています。
40個もダジャレを考えるのは想像以上に大変なことでしたけどね…。
それでも日常で使いやすそう?なスタンプになりそうです。

なるべく早めにリリースしたいので只今鋭意製作中です。
審査申請など進捗は今後このブログにてお知らせします。