えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

ネコのミミちゃんのオリジナルグッズをつくりました!絶賛発売中!

以前からLINEスタンプを作成してることはこのブログにも書いています。
blog.eiku39.net
blog.eiku39.net


LINEスタンプは、『ネコのミミちゃん』シリーズとしてもう第5弾まで発売できました。
今回このミミちゃんのグッズをつくってみました。
そしてサンプルが届いたのでご紹介します。


まずはiPhoneケース。
iPhone8、7で使用できます。


ふふふ、この顔がたまらない。


それからTシャツです。


iPhoneケースは8、7兼用の1種類しかありませんが、TシャツはS、M、L、XLの4サイズから選べますよ。


これらのグッズは私えいくのBOOTHにて販売しております。
この他にもいくつか取り扱っていますので、ぜひご覧になってください!

↓↓えいくのBOOTH↓↓
eiku.booth.pm