えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【レジェアル】色違いのイシツブテを取り逃す

こんばんは、えいくです。

きのうの記事で色違いのドクロッグを紹介しましたが、あの後に別の色違いに遭遇してました。

blog.eiku39.net


遭遇した時の状況を見てください。

youtu.be


アクロバティックにスイスイ進みながらアイテム拾ってたんです。
まさか色違いが出てくると思わなかったから……。


イシツブテェ……。
背中しか見えてない。


でも色違いのテラキオンを取り逃がした時の精神的ダメージよりはまだマシかな。


blog.eiku39.net