えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【ポケGO】一体これで何匹目なの!?色違いのグレッグルをゲットだぜ!

こんにちは、えいくです。
毎日ポケモンGOを起動して色違いポケモンを探しています。


そして、またしてもアイツに出会いました。


そうグレッグルです。
少し前に色違いを複数匹ゲットしているんですよ。


blog.eiku39.net


今回のグレッグルで5匹目になりました。
色違いのドクロッグもいるので進化系統では6匹目!

色違いなら何匹いても良いのですけどね。
それでも、ポケモンGOでグレッグルがフィールドに現れると変に身構えてしまいますよ。