えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【ポケGO】 補填イベントで色違いのタマタマをゲットだぜ!

こんばんは、えいくです。
4月中旬に開催された春イベントでタマタマの出現率が正常でなかったらしいです。
その補填イベントが4月30日に開催されました。
すっかり忘れていて忘れていて20分程参加しました。


なんと1匹だけ色違いのタマタマをゲットできました。
なんかすごい顔してますね。
割れているやつにも顔があるんですね。
初めて見たかも。


補填イベント中は、普段進化させることのできないアローラナッシーに進化させることができました。
もちろん進化させました。
当然頭は見えなくなりましたので、代わりにしっぽのたまごっちを。