えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【ポケGO】だいぶ経っちゃったけど

こんばんは、えいくです。
だいぶ経ってしまいましたが色違いドーブルがポケモンGOに登場するイベントがありました。


f:id:EIKU:20210503011627j:plain


46匹ゲット+数匹にげられてしまいましたが、色違いは出ませんでした。


f:id:EIKU:20210503011619j:plain



インスタグラムにもたまに投稿しておりますので、こちらもよろしくお願いします。
また、ブログからTwitterへのリンクが古いままでしたので修正しました。
合わせてこちらのフォローもお願いします。


pokemongolive.com