えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【ポケGO】色違いのサンダーをゲットだぜ!

こんばんは!えいくです。
リモートレイドパスって便利ですよね。
離れたところのレイドバトルに参加できるので、このアイテムが登場して以来レイドバトルをいっぱい遊んでいます。
そして今日も遠隔レイドバトルを楽しんでいたら、ようやく出てくれましたよ!色違いが!


f:id:EIKU:20200930160202j:plain


ちょうど今はサンダーが出て来てくれるのですが、やはりカントーの伝説ポケモンの色違いは特別嬉しいですね。
まぁ、通常色と見分けがつきにくいですけどね。