えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【ポケGO】色違いのビードルをゲットだぜ!

こんばんは!えいくです。
6月26日から虫タイプのポケモンが出現しやすくなっています。


pokemongolive.com


色違いのイシズマイが新たに出現するようになったそうです。
他にも虫ポケモンばかり出るようなので何とかプレイしたいところ!
なのですが、実は現在体調不良により自宅療養中。
発熱はありますが、あのコロちゃん(かかりつけの病院の先生がこういう言い方をされていた)ではないです。


そういうわけでいつも通りモンボプラスをポチポチ。
接続が切れてチェックしてみると今回も仕事してくれていました。


f:id:EIKU:20200627141212j:plain


色違いのビードルちゃんゲットできてました。
嬉しいですね。


虫ポケモンの中でも結構好きな方なんです。
度々このブログにも登場しています。
もちろん色違いもね。


blog.eiku39.net
blog.eiku39.net


f:id:EIKU:20200627141223j:plain


強さはまあまあでした。