えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

Switchのパワプロをゲット&初サクセス!

6月27日にニンテンドースイッチ用ソフト『実況パワフルプロ野球』が発売されました。
もちろんゲットしましたよ。


実況パワフルプロ野球 - Switch

実況パワフルプロ野球 - Switch


久しぶりの任天堂ハードのパワプロです。
とりあえずサクセスから始めてみました。


サクセスはパワプロ9のリメイクだそうですが、パワプロ9は未プレイなのでかえって新鮮です。


パワフル高校でのサクセス1人目は投手にしました。
なかなか強い選手にできず苦戦するも、春の選抜1回と夏の大会1回の計2回、甲子園出場を果たしました。


そして、運命のドラフト会議の日。
読売から1位指名されました!
やったね!
f:id:EIKU:20190628100823j:plain
f:id:EIKU:20190628100935j:plain


そしてこちらが初サクセスの選手です。
f:id:EIKU:20190628101525j:plain


うーん、能力はイマイチですね。
もうちょっとサクセスに慣れていい選手を輩出したいです。


それから、新モードのトレジャーも気になるのでそちらもプレイしてみます。