えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【パワプロ11】任天堂ハードでパワプロをプレイ!…でもGCだよ

ニンテンドーダイレクトでパワプロの最新作がスイッチで発売されるとわかってすごく嬉しいです。
嬉しくてむかし遊んでいたゲームキューブとパワプロを引っ張り出してきました。

えっと、『パワプロ11』です。

2004年発売だからもう15年近くも前のゲームなのか。
すごい遊んでたなぁ。

そういえばオールA選手も作ったんだった。
せっかくなのでキャプチャしてみました。


f:id:EIKU:20190215174131j:plain
f:id:EIKU:20190215174139j:plain

正木
#0(帝王大-西武)右投両打(スタンダード)

弾道 ミート パワー 走力 肩力 守力 エラー回避 守備位置
3 A7 A144 A15 A15 A15 A15 外野手

ケガしにくさ4 盗塁4 走塁4
アベレージヒッター 初球○ チャンスメーカー


パスワードも載せてみます。
いまさら要るかな?
f:id:EIKU:20190215174754j:plain


たしか、ダイジョーブ博士の失敗と成功の両方と野球仙人のイベントも成功したラッキー?な選手だったんだよな。