えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

白光のべベノムを(今さら)ゲットだぜ!

『白光のべベノム』こちらを皆さんは覚えていますでしょうか?
私はすっかり忘れておりました。


ちなみにまとめると配信の情報はこんな感じです。

配信ポケモン 白光のべベノム(色違いのべベノム)
配布期間 2018年3月2日(金)~2018年4月9日(月)
受け取り期限 2018年5月6日(日)23:59
レベル Lv40
ウルトラ
ID 180302
性格 ひかえめ(固定)
ボール プレシャスボール
リボン クラシックリボン
もちもの なし
わざ ベノムトラップ、わるだくみ、どくづき、りゅうのはどう


そうです、1年も前の配信ポケモンです。
すっかり忘れていて、ようやく受け取りました。
ごめんよ、べベノム。


せっかくなので、めざめるパワーは地面タイプが出るまでリセットしました。
個体値は王冠前提なので粘っていません。


白くて小っちゃくてかわいいですよ。
もちろん、アーゴヨンに進化させてあげるつもりです。