えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【とび森】マイクラのPROデザインを作ったよ!

久しぶりのとび森のPROデザインです。
今回はあのゲームからです。

ニワトリのふく





ニワトリの顔が、でーん!と真ん中に配置されています。
裾のタグはあの顔になっています。

クリーパーのふく





こちらはあのクリーパーです。
これが村で流行ったら、とてもじゃないけど住民に近づけないですよね。
ちなみにタグはニワトリのふくとおんなじです。


どちらもこのスキンを参考にしました。


うちの村の夢番地は『3E00-000F-4639』です。

久しぶりに確認したら、訪れてくれた方の数が600人を超えていました!
村は散らかり放題ですが、持ち帰り可能なデザインが他にもありますのでぜひ見てください。