えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【とび森】みなさーん! 今日は お月見ですよ!

今夜は中秋の名月だそうです。
カメラを担いで撮りに行きたかったのですが、眠たいのと肌寒いのとで諦めました……。

そのかわり、みかん村から見えるお月さまをご覧下さい。


オートキャンプ場からの中秋の名月
まずはオートキャンプ場から。
ここで十五夜の月を眺めるのは初めてですね。

ちなみに今夜が十五夜ですが、満月ではありません。
満月は10月6日です。


広場からの中秋の名月
そして村の広場から。
しずえさん、「うさぎのふく」を着てますねぇ。


おつきみだんご
お団子もいただきました。


みかん村の夢番地は「3E00-000F-4639」です。
気になったら見に来て下さい。

関連記事

eiku.hatenablog.com
eiku.hatenablog.com
eiku.hatenablog.com
eiku.hatenablog.com