えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【とび森】とび森でアローラ!

11月18日にポケットモンスターシリーズ最新作、『ポケットモンスターサン』と『ポケットモンスター ムーン』が発売されました。
もちろん楽しみにしていましたので、発売と同時に目いっぱい遊んでいます。

そんなわけでamiibo+にアップデートされたとび森のプレイも一旦お休みしていました。

夢見更新&新デザインも

村は草ボーボーで花は枯れ始めてましたが、12月も半ばになって雪も積もったので村の夢見を更新しました。
新しくPROデザインも作ったので良ければ夢見で訪れて下さい。


1つだけデザインのQRをここに置いておきますね。

youtu.be

アニメでサトシが着ていたあのシャツです!