えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

プリンのメタルチャームをゲットだぜ!

ポケモンセンターオンラインから商品が届きました。
こちら、プリンとプクリンのメタルチャームです!


いやぁ、かわいいですねぇ。
ゲットできてよかったです。
注文後すぐにオンラインでは売り切れてしまいましたからね。
できればもう何個か欲しかったです。
f:id:EIKU:20190314211448p:plain


ちなみにプリンのソックスも売り切れていて、まだ買えていないんですよね。
次にポケモンセンターへ行った際に、どちらもゲットしたいです。
f:id:EIKU:20190314211522p:plain


こちらは以前のメタルチャームです。
比べてみると、体の色が薄くなって目の色が濃くなったようです。
どちらもかわいいですけどね。
f:id:EIKU:20190312110038j:plain


あと新しい方には、#My151の表記がありますね。
やはりピカブイによるカントー151推しが最近は多いですね。
おかげでプリンちゃんにたくさん会えるんですけどね。