えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【ポケセン】もっちりっちぬいぐるみのプリンちゃんをゲットだぜ!

こんにちは、えいくです。
この前ゲットできなかった『もっちりっちぬいぐるみ プリン』。

blog.eiku39.net


ポケモンセンターにて在庫が復活してましたー!


見てください、この圧倒的かわいさを!
いつまででも見ていられますね。


5匹くらいプリンちゃんがいたんですけど、写真の子を連れて帰ってきました。
全員連れて帰ってきてもよかったのですが、多くのプリンちゃんファンがゲットできるようにね。