えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

モンコレEXにプリンが登場するよ!

タカラトミーのモンコレEXにプリンが出ます。

ポケットモンスター モンコレ EX EMC_29 プリン

ポケットモンスター モンコレ EX EMC_29 プリン


4月発売予定です。
モンコレEXはアニメ中心のラインナップなのでプリンもそのうち出るとは思ってましたが、ようやく発売となりました。
ただ最近のかわいらしいプリンではなくて、昔のプリンといった感じです。
こちらが商品画像です。
f:id:EIKU:20190311124122p:plain


気になって一番最初のモンスターコレクション時代のプリンを引っ張り出してきました。
やっぱり形が一緒だと思います。
そういえば当時のモンスターコレクションには透明なモンスターボール型のケースがついてたんだけど、あれはだいぶ前になくなってしまいました。
あれ、ケースは付いてなかったっけ?


塗装はだいぶ変わってます。
目の色も緑から青に変わって、色違い個体ではなくなりました。
そもそも一番最初は色違いっていうものもなかったんですけどね。
f:id:EIKU:20190311124159p:plain


オマケでプクリン。