えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

またトコトコネコパズルのドットを作ったよ!

トコトコネコパズル、おもしろいです。
パズルを解くのも、ドットを打つのも楽しい!

新たなドット

また新たなキャラクタードットを紹介したいと思います。
今回はゲームキャラクターです。

マリオ

世界一有名なゲームキャラクター。
ドットなら彼を作らなくてはと思ったのはいいのですが、彼の後ろ姿ってファミコンにありましたっけ?
もう想像で作ってしまいました。

f:id:EIKU:20190115122317j:plain
f:id:EIKU:20190115122318j:plain
f:id:EIKU:20190115122319j:plain
f:id:EIKU:20190115122320j:plain

サバクのネズミ

サバクのネズミ団!のネズミです。
3DSでもSwitchでも遊んでます。
あちらのゲームもなかなか楽しいですよ。
ちなみにこのネズミも後ろ姿がよくわからなくて想像によるところがかなり含まれています。

f:id:EIKU:20190122161655j:plain
f:id:EIKU:20190122161656j:plain
f:id:EIKU:20190122161657j:plain
f:id:EIKU:20190122161658j:plain



まだクリアしてない方も、もうクリアした方もネコちゃんたちとは違うキャラクターで遊んでみてはいかがでしょうか。
まだまだドットは作っていきますよー。