えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

今度はステージだよ!

先日ご紹介した『トコトコネコパズル』ですが、ストーリー部分にあたる「おはなし」の112ステージは全部クリアしました。
まだ「たんけん」の126ステージが残っていますが、オリジナルステージの製作も進めています。

このゲームソフトの良さの1つが、キャラクターだけでなく、このオリジナルステージの作成にあると思っています。
作成したオリジナルステージは、すれちがい通信やQRコード化して配布できます。
どこかの誰かが作ったステージがある限り、ずーっと遊び続けることができるのです。
なんと素晴らしい!

オリジナルステージ公開します!

そこでオリジナルステージも紹介したいと思います。
ぜひ遊んでみてくださいね。

グルグル まわる!

1番最初に作ったステージです。
まだパーツも少なかったのでシンプルなステージです。

f:id:EIKU:20190115233844j:plain
f:id:EIKU:20190115233855j:plain
f:id:EIKU:20190115233917j:plain

くるまは こないかな?

車は来ません。
ちょっとパーツが増えて少しは見栄えが良くなったかな?

f:id:EIKU:20190116002921j:plain
f:id:EIKU:20190116002922j:plain
f:id:EIKU:20190116002923j:plain

ブルー いっしょく!

ブルーの仕掛けブロックだらけのステージです。
ちょっとややこしいステージを作ってみたかったので、こんな感じになりました。

f:id:EIKU:20190122013745j:plain
f:id:EIKU:20190122013746j:plain
f:id:EIKU:20190122013747j:plain


こんなに楽しいソフトが500円でダウンロードできちゃうんです。
是非是非ダウンロードして遊んでみてください。
今一押しのソフトです!

ソフトメーカーさんの回し者じゃないですよ。