えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

ぼくがかんがえたコントローラー!

ニンテンドースイッチって3DSに比べると大きくて重いので携帯モードで遊びにくいんですよね。
なので専らTVモードで遊んでいます。

そこでこんなコントローラーがあったらいいなっていうのを考えました。


f:id:EIKU:20181030115636p:plain


画面の下に操作部があって、グリップ部が膨らんで手にフィット。
ある程度の角度でテーブルに置いても遊べたらいいんだけどなぁ。 

どこかのメーカーさん、つくってくれないかなー?