えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL Direct 2018.11.1」放送決定!

f:id:EIKU:20181031010045p:plain
11月1日(木)23時から「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL Direct 2018.11.1」が放送されます!



発売前の最後のダイレクトは、40分もの長時間!
ディレクターの桜井さんから直接お届けです。


最後のダイレクトなので新参戦のキャラの発表もありそうだけど……。
ニンテンドースイッチのソフトから参戦して欲しいから、「ARMS」のスプリングマンに参戦してもらいたいかな。
あとは前々から言ってるけど、「Minecraft」のスティーブにも参戦してもらいたい!
色替えかダッシュファイターでアレックスも。


あとは、まだ公開されていないモードとかもあったはず。

まぁ、この放送で全て明らかになるでしょう!


当日は早めに帰宅して放送に備えなくては!!


最後のスマブラダイレクトは、下のリンクから見れますよ。
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL Direct 2018.11.1|任天堂