えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

ポケモンGOでポケモンスタンプ!

ポケモンGOが楽しいです。
ヒマさえあれば起動してポッポとコラッタばかり捕まえています……。

出現時にAR撮影をしたり、スクショを保存するのも楽しいです。

せっかく撮影したので

かわいいポケモンたちですが、そのままスクショをお見せするのもつまらないと思い、ポケモンスタンプ風にアレンジしてツイッターに載せてみました。
せっかくなのでこちらでも載せてみます。

f:id:EIKU:20160727151422j:plainf:id:EIKU:20160729192329j:plainf:id:EIKU:20160729191239j:plainf:id:EIKU:20160729140053j:plainf:id:EIKU:20160731002626j:plain


ただ切手のフレームをつけただけなんですけど、気に入っています。
ARでもっと撮りたいんですけど、公開できる背景を選ぶのがなかなか大変です。

関連記事

eiku.hatenablog.com
eiku.hatenablog.com