えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

ポケモンGO その4

今日は暑かったですね。
少し散歩して退散です。
ジムを制圧したのですが、帰ってきてしばらくしたら他のチームに取られてました。
ジムを制圧し続けるのは難しいですね。

今日のポケモン

さて、すぐに帰ってきたのでほとんどポケモンも捕まえてないので書くことも無い状態です。
なので今までのスクショからいくつかご紹介します。

最初のポケモン

f:id:EIKU:20160728184404p:plain
最初のポケモンはヒトカゲを選びました。
フシギダネもゼニガメも好きなので迷いましたが、リザードンがジムにいる姿が格好良いんじゃないかと思いヒトカゲを選択。

最初にもらえるポケモンは高さと重さが必ずXLになるのかな?
いくつかのツイッターなどでもXLだったような。

その他のポケモン

f:id:EIKU:20160722164939j:plain
おしょうです。
日本でしか出ないそうです。


f:id:EIKU:20160727151422j:plain
ポケモンスタンプ風にニドラン♀を。
砂の上にしゃがんでいて、まるで猫が用を足しているようです。


f:id:EIKU:20160726173739p:plain
ラフレシアのお尻。

関連記事

eiku.hatenablog.com
eiku.hatenablog.com