えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【MK8】しずえ参戦!!

1ヶ月ぶりの更新となりました。
PCを開くのがどうも億劫で……。
最近のモデルは薄くて軽いのも多いし、またタブレットを導入しようかな?

追加コンテンツ

さて、今回はデジモノの話ではなくて、マリオカート8の話題です。
だいぶ前からアナウンスされていた追加コンテンツ第2弾が4/23より配信開始になりました。
今回の追加コンテンツではどうぶつの森シリーズなどから、キャラクター3名・マシン4台・8コースが追加されました。

キャラクター

  1. むらびと
  2. しずえ
  3. ほねクッパ

マシン

  1. わくわくビートル
  2. きせかえスクーター
  3. Pウイング
  4. バウザートライク

コース

  1. どうぶつカップ
    1. GC ベビィパーク
    2. GBA チーズランド
    3. ネイチャーロード
    4. どうぶつの森
  2. ベルカップ
    1. 3DS ネオクッパシティ
    2. GBA リボンロード
    3. リンリンメトロ
    4. ビッグブルー

プレイ動画

とにかくしずえがかわいいです。
マリオカート8を持っているならコンテンツ購入することをおすすめします!
実際のプレイ動画を載せておきます。

youtu.be