えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【ポケGO】ふかの日で色違いのルリリをゲットだぜ!

こんにちは、えいくです。
9月30日に『ルリリふかの日』がポケモンGOで開催されました。
タマゴからルリリが産まれやすくなる上、色違いのルリリも産まれやすくなるイベントです。
ただ、14時から17時までとちょっと短いですよね。
いくつかタマゴを孵しましたが結局色違いは1匹だけでした。


ルリリ♀


イベント前にはベロリンガの色違いもタマゴから孵りました。


ベロリンガ♂