えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【SV】色違いのハネッコをゲットだぜ!


おはこんハロチャオ〜!えいくです。

色違いのハネッコをゲットしました。
ハネッコ族は群れで出現することが多いせいか、色違いに遭遇しやすいですね。
いっぱい色違いをゲットできることは良いことです。



他のボールでゲットしようか悩みましたが、いつものゴージャスボールでゲットしました。
複数匹ゲットしていると、他のボールも使った方が良いのか考えてしまいます。


blog.eiku39.net