えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【ポケGO】ヒトモシのコミュデイ!色違いも複数ゲットだぜ!

こんにちは、えいくです。
10月15日は毎月恒例のポケモンGOのコミュニティ・デイでした。
今回はヒトモシのコミュデイです。



なんとか3匹の色違いのヒトモシをゲットできました。
ブランシェがファッションウィークの衣装のままなので一緒に映ってるスクショにしてみました。
いつまでこの衣装のままなんでしょうね?



色違いを3匹ゲットできたので、ランプラーとシャンデラに進化させてあげました。
ポルターガイストもバッチリ覚えました。


それぞれ炎の色が違うんですね。
炎色反応でしたっけ…?
よく思い出せないけど…。

ともかく、進化系色違いセット、コンプリートです!