えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

おなかいっぱいコメダ珈琲店

こんばんは、えいくです。
突然ですがコメダ珈琲店が好きなんですよね。
よくモーニングの時間に行ったりします。
コーヒーを頼むとトーストがついてくるアレです。
居心地が良いのでiPadを持ち込んで絵を描いたりするんですが、時折プリンたちを連れて行ったりもします。
写真を撮ったりもしていますのでぜひ見てください。


f:id:EIKU:20210617115355j:plain

好きなメニューの1つ、エッグサラダです。
たまごペーストとポテトサラダどっちも好きなので嬉しいメニューです。
モーニングのトーストもたまごペーストをつけます。
普通はモーニングのセットとこのサラダでお腹いっぱいです。


f:id:EIKU:20210617115102j:plain

この前行った時に、フィッシュフライバーガーを初めて注文しました。
衣がサックサクの白身魚フライとチーズの組み合わせが最高でした。
これはリピ確!
ただしボリュームがあるから他のメニューは頼めなくなるぞ。


f:id:EIKU:20210617134957j:plain

エッグトースト、これもたまごペーストだ。
結構コメダでたまご食ってんなぁ。
ホットサンドが好きなので、コンビニサイドウィッチも家で食べる時はトーストしたりします。
これもボリュームが普通ではないので気を付けてくださいね。


f:id:EIKU:20210617135010j:plain

モーニング以外の時間にコーヒーを頼むとサービスで付いてくる豆菓子。
しょっぱくておいしいよ。
出もお腹がいっぱいの時が多いので、だいたい持って帰ってる。


f:id:EIKU:20210617154747p:plain

とにかく居心地が良いコメダ。
絵を描くのもすごくはかどるんですよね。
もしかしたらブログ書くのもはかどるかしら。
次からはiPadだけじゃなくパソコンも持って行こうかな。


そういえば今回紹介した写真はインスタグラムにもアップしています。
ぜひぜひそちらのフォローもお願い致します!