えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

キョダイマックスメルメタルをゲットだぜ!

こんばんは!えいくです。

ついにポケモンGOとポケモンHOMEの連携が始まりましたね。
もっと遅い、例えば年末に近いような時期に対応となるかと思っていました。
それが11月の前半とかなり早い対応という印象です。
何はともあれ早い分にはいいですよね(^^)

しかしながら自分のトレーナーレベルは39。
まずはトレーナーレベル40からの機能解放となり、翌日この機能を利用できました。


f:id:EIKU:20201114190912p:plain

さっそく転送したのはこの5匹。
そう、ポケモンGOでゲットした色違いポケモンたちです。
少しづつ色違いポケモンを転送していきたいと思ってますよ(^_^)


f:id:EIKU:20201114190756p:plain

それから、初めてポケモンGOから転送した記念にこちらのポケモンを受けとりました。
キョダイマックスメルメタルです。(カタカナだらけで読みにくい…)
5VS0というとても優秀な子でした!