えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【ポケGO】今日のコミュニティ・デイはサイホーンが大量発生!ドサイドンのがんせきほうは強いらしいよ!

こんにちは!えいくです。
今日はポケモンGOのコミュニティ・デイですよ!


f:id:EIKU:20200222093054p:plain

日時 2020年2月22日11:00~14:00
大量発生 サイホーン
特別なわざ がんせきほう(ドサイドンのみ)
ボーナス ポケモンゲットで手に入る ほしのすなが通常の3倍になる


今回も色違いのサイホーンが登場します。
また、ドサイドンへ進化させると「がんせきほう」をおぼえますが、かなり強い技みたいですね。
100%のサイホーンをキープしてあったのでその子を進化させたいと思います。