えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【剣盾】ソード・シールド発売まであと7日!

こんばんは!えいくです。
ついに『ポケットモンスター ソード・シールド』の発売まであと1週間になりました。
とても待ち遠しいですよね。
待ち切れないので久々にイラストを描いてみました。


f:id:EIKU:20191106182714p:plain
みずとかげポケモンのメッソンです。
今回の最初の3匹のうちの1体です。
メッソン、かわいいですよね。


さて、ガラル地方でどんな新しいポケモンと出会えるのでしょうか?
とても楽しみです。