えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

自作LINEスタンプの最新作をリリースしました!

今までもLINEスタンプを作って販売していましたが、先日最新スタンプをリリースしました。


今回は申請からリリースまでがとても早かったんですよね。
7月11日の9:36に申請して、翌日の15:26には承認が下りてましたからね。
前回は1週間ほど掛かりました。
だいたいそれくらい掛かるという話をよく聞きますので、今回のスピード承認には驚きました。


そして今回のスタンプへのリンクがこちらです。
store.line.me


サンプルの画像も。
f:id:EIKU:20190713003018p:plain


f:id:EIKU:20190713004305p:plain


気に入りましたらぜひダウンロードしてみてください!