えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

またトレジャーモードでパワーヒッターを育成!

ニンテンドースイッチのパワプロのトレジャーモードで選手を育成しました。
サクセスモードよりも手軽に遊べますので時間がない人にもおすすめです。


今回の選手はこちらです。
f:id:EIKU:20190708082133j:plain

広池 右投左打
守備位置 一塁手
弾道 4
ミート S100
パワー S100
走力 E41
肩力 F34
守備力 E40
捕球 E41


前回の選手(2019年7月8日の記事)よりもさらに強い選手となりました。
相変わらず守備能力はイマイチですが、不動の4番として活躍してくれそうな能力です。
トレジャーモードではこういった一芸に秀でる選手の育成に向いているのかなと思います。