えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

PayPayに青いバッジがついて上限額アップ!

PayPay(ペイペイ)でアカウント名の横に青いバッジが付きました。

f:id:EIKU:20190215125006j:plain


この青いバッジが付いていると、本人認証されたクレジットカード決済の上限額が過去24時間および過去30日間で25万円に引き上がります。
PayPay側ではバッジ適用の条件は非公開のようです。

f:id:EIKU:20190215134520j:plain


せっかく3Dセキュアの設定もしたのに、月5万円までしか使えないのでは不便と思っていましたので、条件こそあっても上限額アップはさらにして頂きたいです。
家電やPCなどを購入する際によりお得にしたいですからね。


ちょうど第2弾100億円キャンペーンも始まっているので、前回貰った残高でお買い物しました。
ケンコーのPLフィルターです。


レンズを買っちゃったので、それ用です。
前回の100億円キャンペーンの時にSEL90M28Gを買っていました!



今回のお買い物で還元額1000円を頂きました!

f:id:EIKU:20190215125545j:plain


家電量販店のポイントとクレジットカードのポイントも貯まるので、お得です。
家電量販店での支払いにはとっても向いていますね。

ただ前回と違い上限が1000円ですのでちょっと寂しいですね。
残りの残高はファミマで使おうかな。


Kenko カメラ用フィルター PRO1D WIDE BAND サーキュラーPL (W) 62mm コントラスト上昇・反射除去用 512623

Kenko カメラ用フィルター PRO1D WIDE BAND サーキュラーPL (W) 62mm コントラスト上昇・反射除去用 512623