えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

eショップのセールでダウンロードソフトを大量?ゲットだぜ!

ニンテンドーeショップでセールが行われています。
ものすごい数のソフトが値下げされていて、ダウンロードのチャンスです。
セブンイレブンのキャンペーンのためにプリペイドカードを5000円分も買ったのもありいくつかソフトをダウンロード購入してみました。
blog.eiku39.net


ダウンロード購入したソフトを紹介します。
直感と価格で買っています。


※金額は全て税込表記です。

カービィのすいこみ大作戦

f:id:EIKU:20190106132721j:plain
任天堂
810円→486円


コピー能力ではなく、すってはいてのカービィ。
前から気になっていたので楽しみな1本。

クターのナワトビ

f:id:EIKU:20190106215528j:plain
フライハイワークス
100円→50円


3DSのゲームを10本買った。
それなのに500円。
なにかおかしい。
キャラクターの見た目もなんかおかしい。
色々とおかしい。
おかしいが簡単な操作と短い時間で遊べるのがクセになりそう。
他のシリーズソフトとソフト内で連動していて、飛べるのも地味にいい。


以下、同じ。

クターの地下バーガー工場

f:id:EIKU:20190106215535j:plain
フライハイワークス
100円→50円


なぜに地下?

クターの魔球

f:id:EIKU:20190106215540j:plain
フライハイワークス
100円→50円

クターの取り放題

f:id:EIKU:20190106215543j:plain
フライハイワークス
100円→50円

クターのコンサートスタッフ

f:id:EIKU:20190106215546j:plain
フライハイワークス
100円→50円

クターのリフト

f:id:EIKU:20190106215549j:plain
フライハイワークス
100円→50円

クターの粉

f:id:EIKU:20190106215553j:plain
フライハイワークス
100円→50円


いや粉ってなんだよ!

クターのエンドロール

f:id:EIKU:20190106215556j:plain
フライハイワークス
100円→50円

クターのQ

f:id:EIKU:20190106215559j:plain
100円→50円


なぜこれだけ、クイズじゃなくて頭文字のQ?

クターのチューブライダー

f:id:EIKU:20190106215602j:plain
フライハイワークス
100円→50円

THE 麻雀 LITE

f:id:EIKU:20190106125237j:plain
D3パブリッシャー
500円→100円


なんとなく麻雀。
特に上手いわけでも好きなわけでもないが安かったので。


f:id:EIKU:20190106225817j:plain
結局、12本買って1086円だった。
5500円も追加したのに。
だがしかし3DSの容量がいっぱいなんだよな。
3DSはSDカードは32GBまでしか対応しないから。

一応公式ではないですが、64GB以上のSDカードも対応させる方法もあるみたいだけど、できれば任天堂がアップデートで対応させて欲しいな。