えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

ウマーベラス!

数日前に運転中にラジオから、ウマーベラスとかゼロカロリーとか聞こえた気がしたんですよね。
サンドウィッチマン?って思ったけど、よく聞いてなかったのと運転中だったのでそのまま忘れちゃって。
でもまたラジオで聞こえてきて、すぐにダウンロード購入しちゃいました!


MONKEY MAJIKとサンドウィッチマンのコラボ曲だそうです。
80年代のダンスミュージックにゼロカロリー理論満載の曲です。
一度聴くと耳に残ります。


YouTubeでMVが観れます。
youtu.be
曲と違って、70年代風の衣装と雰囲気で歌って踊ってて。
…っていうか、これ、あれだよね!?
アース・ウィンド・アンド・ファイアーだよね!?
曲だけじゃなくて、MVもドはまりです。



曲はこちらからダウンロードできます。

ウマーベラス

ウマーベラス

  • アーティスト: MONKEY MAJIK ×サンドウィッチマン
  • 出版社/メーカー: binyl records
  • 発売日: 2018/08/31
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る



もういいぜ!