えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

ポケGOでスクショゲットだぜ!

細々とポケモンGOやってます。
全然レイドバトルとかできないですけど。


久々に、最近のスクショをちょっとご紹介しますね。
……Twiterに載せたものなんですけどね。

ハネッコ&キノココ

f:id:EIKU:20180426184221j:plain
ハネッコがキノココに乗せてもらっているようでとっても可愛いです。
くさタイプは可愛いポケモンが多い気がします。

ところでハネッコにはしっぽがあるんです。
ネコみたいなしっぽなんです。
ネコ耳だし、名前のハネッコも「跳ねる+根っこ」だけでなくネコも掛けているのかな?

これは誰?

f:id:EIKU:20180426184308p:plain
たまたまARで撮ろうとしたらこんなことに。


f:id:EIKU:20180426184247p:plain
正体はドードーでした。

トリックルーム?

『ポケGOの時空がゆがんでしまいました!ゆがんでいます!おかしい!何かが!ポケGOの!』
みたいな感じでしょうか?

関連記事

eiku.hatenablog.com
eiku.hatenablog.com
eiku.hatenablog.com