えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

コレクションY 開封結果

某ポイントの有効期限が迫っていたので、1ボックス購入しました。
特によいものは出なかったですが、結果だけ。

「UR・SR」
なし

「RR」
エモンガEX
これで何枚目になっただろう?
コレクションYを買うとよく出てきます。

イベルタルEX
これでRRでは4枚目になりました。

「R」
ブリガロン
ファイアロー
ラプラス
ドサイドン
ギルガルド
フレフワン×2枚


ちなみに今日1/11はジムバトルに参加しようとおもってハーフデッキ2個も作ったんですが、朝起きるのが辛くて断念。
せっかく久々の休日だったんですけどね。
録画消化などしてゴロゴロしております。