えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

7/13 ジムバトル

実施店舗:カードキングダム SMARK店
レギュレーション:デッキ30枚 BWシリーズ以降

参加人数は大人6人?こども3人?でした。
結果は1回戦負けでした。

対戦相手:パパさん。リザードンEX、トルネロス
0-3

知らないカードばっかりでした(^^;
XY3以外のカードも集めなくては!

ちなみに参加賞のプロモパックからは炎エネでした。
こちらも残念。。


気を取り直して午後は別のお店へ。

実施店舗:トイショップ やざわ
レギュレーション:デッキ30枚 BWシリーズ以降

しかし、1番恐れていた事が!!
参加者なし!自分だけ!
きのうだったら小学生以下のジムリーダー決定戦で何人か集まっていたみたいです。
前回出会ったA君とS君も出場したのかな?
それにしてもプレイヤー人口の少なさにガッカリ(´・ω・`)

というわけで参加費¥100で優勝賞品を頂くことになってしまいました……。
炎エネ、悪エネ、クズモー、そしてイカサマコインが出ましたー!
それから、ポケモンカードジムのロゴのバッジも頂きました!