えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

騒動中のゲーム部が活動再開を報告。

なんだかんだと騒がれていた『ゲーム部』ですが、4月15日(月)午後7時頃一斉にコメントがありました。





詳しいことはここでは触れませんが、解散かと話題になっていたゲーム部。
4月15日(月)に部員のトゥイッターが一斉に更新されました。
それによるとすでに新しい動画を収録済みであるとのこと。
また4月19日(金)に公開予定であることがコメントされました。
ポケモンレート対戦動画はよく観ていたので活動再開は嬉しいですが、騒動に関してもやもやするところはあります。
ですが、せっかく活動再開されるので、ご本人たちが気持ちよく働けるようになっていて欲しいと思います。