えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

2017 ポケモンウィークへ行ってきたよ

先日、東京ドームへプロ野球観戦へ行って来ました。
もちろん野球も好きなのですが、実は『ポケモンウィーク』なるイベントに合わせての観戦でした。

ゲームの合間にピカチュウが大量発生して盛り上げたり、ゲームの終了後には東京ドームのグラウンドに下りてピカチュウたちとのグリーティングもあったりと、野球好きもポケモン好きも楽しめる内容になっています。



特典をゲット

他にも特典として特製のタオルが貰えました。
f:id:EIKU:20170724093208j:plain


まだ開封できていないんですが、全体のデザインはこんな感じのようです。
f:id:EIKU:20170724093344j:plain


また、『橙魂2017』とも重なり、オレンジユニフォームも貰えました。

いっぱいピカチュウに会えました

ポーズを決めるピカチュウ
f:id:EIKU:20170710210647j:plain


どアップのピカチュウ
f:id:EIKU:20170710212303j:plain


下から見上げてくるピカチュウ
f:id:EIKU:20170710212323j:plain


ムービーも作ってみたのでぜひご覧ください。
動くピカチュウたちは本当に可愛いです。


『2017 ポケモンウィーク』

2017 ポケモンウィーク


『ピカチュウに感電するジャビット』

ピカチュウに感電するジャビット

関連記事

eiku.hatenablog.com
eiku.hatenablog.com