えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

ハンターデビュー

f:id:EIKU:20130917233916j:plain
モンスターハンター4を買ってしまいました。
アクションが苦手なので、手を出すことはないと思っていたんですけどね。
周りにつられてしまいました。


やっぱり自分には操作が難しいです、とっても。
距離がとれると思い、飛び道具がいいかとボウガンを最初に選んだけどこれが合わない。
いくつか試して今はランスにしています。
大きな盾がかっこいいです。


攻略本も買ってきました。
VジャンプのULTRA EVOLUTION BOOKとエンターブレインのルーキーズ・ガイド
の2冊。
まずは基本操作やモンスターのことを勉強します。