えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

2018-10-15から1日間の記事一覧

デザインも変更しました!

独自ドメインになったのに合わせてデザインも変更しました。 シンプルさは維持しつつ、より明るいポップな色合いにしてみました。 アイコンは自作LINEスタンプの『ネコのミミちゃん』にしてみましたよ。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

独自ドメインで運用します!

2度目のはてなブログPRO登録をしました! そしてそして、独自ドメインも導入しました!こちらが新しいURLです。 https://blog.eiku39.net/今までのURLからは自動で転送されています。 今後ともよろしくお願いします! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || …